Top > > 富士山がよく見えた

« 東京駅の地下1階特急利用者待ち合わせ場所 | メイン | 梅まつり »

富士山がよく見えた


20040111A.jpg
今回の新年会オフのための上京は(本当は佳さんの実家に正月来られなかったので、
3連休にあわせて帰省したんですけどね)、格安にあげるために鈍行列車で半日かけて
やってきました。
由比から沼津あたりまで車窓に富士山が表れました。とっても綺麗だったので
デジカメを取り出してパチリ。
車内からの撮影なので、どうしても窓ガラスへの写り込みがあるので残念ですが、
綺麗に撮ることができました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/631

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)