Topイベント > 久々に映画見た(レディ・キラーズ)

« 自転車のライト | メイン | コカコーラC2 »

久々に映画見た(レディ・キラーズ)


久々に映画を見にいきました。
CMでやってる「レディ・キラーズ」ってやつ。
なんか「また、ジョーカーを引いてしまったようだ」と言う感じにダメ映画でした。
なんかトムとジェリーの1話分くらいとか、ロードランナー&ワイリーコヨーテ
アニメの実写にして無駄に長くしたような感じで...
どうも映画の選択で間違う事が多いな。以前見た「マイノリティリポート」もアレでしたし。
今回のは最初の方で寝ちゃいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/642

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)