TopNON > ソフト整体に挑戦

« コカコーラC2 | メイン | ペプシブルー »

ソフト整体に挑戦


あぁ~どうも指圧とか10分マッサージとかじゃ全然効かなくなったので、整体とやらに行くことに。
でもマジな整体ってなんかスーパージョッキーのガンバルマンズ(古いな)とかのやつみたいに
全然違う間接が「ゴキッ!」とか鳴らされたりしちゃったり、へんてこな機具で「ギブ!ギブ!」って
言ってもやめてくれなかったりしそうで怖いので(かなり偏見がはいってます。)ソフト整体というやつに。
そういえば小金井って結構そういうマッサージとか指圧って多いなぁと思うんだけど。

で、行ったところは....店名書いちゃうとアレなので微妙にごまかすけど、ゲームショップ
シータの横の細い道を入ったとこのアパートの3Fにあるソフト整体でした。
(モロバレやん)
まずはツライとこを書いて整体開始。
「ぐぉ~ハマってる、ツボにはまってる~」
と良い感じに効いてます。ただ肩こり初心者(?)にはちときついかも。
(まぁ、あっしはちょっとやそっとじゃ効きませんので、このくらいじゃないと)
他のマッサージ店のように「とりあえずツライとこは聞くけどいつもの体全体のコース
やっておわり」なんてとことは違って結構重点的にやってくれます。
後少しで終わりという時間になってまだ多少つらいとこがあると言えば、そこをまた重点的に
やってくれます。肩こりのレベルの高い人にはお勧め。
ただこの店「強め」なだけじゃなくて「"強め"でありながら次の日に揉み返しが来ない」
というなんともステキ仕様になってます。
(上野だったか御徒町の指圧はひどかった。ツボに入ってないは次の日に揉み返しはくるは...)

ここに行ったら他の店は手を抜いてるんじゃないか?と思います。ツボに入ってない、うまく力が
入ってないでは不満ばかりでストレスが貯まるだけですから。
ビシッとツボに入って力を入れて「気持ちえぇ~」になるんです。
よし、他の店はやめてここ1店に絞るぞ。(たぶん)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/644

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)