Topおでかけ > 芝桜

« レンタルDVD | メイン | ゴールデンウィークのオフ会 »

芝桜


shiba.jpg
秩父に行ってきました。
羊山公園の芝桜です。

西武秩父駅から歩いて15分、丘を一つ越えていったところ(?)に
羊山公園はあります。

人がすんごく多かったです。
何で秩父にこんなに人がいるのかと思うくらい。

芝桜は綺麗でしたが、羊山公園に行く途中の桜も綺麗でした。
どちらかというと芝桜より普通の桜の方が綺麗だったかも :-)
ちょうど満開。 と言うか散り始めだったのですが、
風が吹いて花吹雪となりなかなか印象深い物となりました。

芝桜も普通の桜も眺められて二度お得って感じ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/666

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)