Topおでかけ > 道後温泉本館

« サプリメントというやつ | メイン | ティーソーダ »

道後温泉本館


dogo_spa.jpg
松山へ行ってきました。

ここは外せないでしょうと言うことで、道後温泉本館に入場。
神の湯2階(休憩付き)でマターリしてきました。

19時くらいに入ってみましたが、2階の休憩場所は人がほとんどいなくて広々。
欄干から下の道路を行き交う人々の眺めつつ、
お茶とおせんべを賞味させて頂きました。

神の湯(休憩無し)が300円で入浴できるので、銭湯代わりに使っている
どこかの学生たちがいたりと、浴場の中はなかなかのにぎわいを見せていました。

今度行ったときは霊の湯に浸かってみよーっと。

ちなみに、7月1日から入浴料金が高くなります。
ぐっすん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/671

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)