Top管理人日記 > 迷惑書き込み制限

« 仙台七夕 | メイン | 迷惑トラックバックにうんざり »

迷惑書き込み制限

9/9(土曜日)と9/11(月曜日)に「pl250.nas944.p-osaka.nttpc.ne.jp」より迷惑書き込みがあったので、アクセス制限を課した。掲示板に手当たり次第に書き込んでいるようだけど、逆効果って事になぜ気がつかないんだろう?
接続し直してホスト名を変えて再度書き込む可能性があるので、もう少し広い範囲で制限した。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)