Top普通の日記 > お疲れ

« 平々凡々な一日 | メイン | のほほん »

お疲れ

今は10日午前3時、昨日の夜はなんだか疲れていて
家に帰ったとたんにバタンキュー・・・
一眠りしたら今度は眠れなくなった。 :-)

もうじきWindowsVistaが発売されるな~と思って早数ヶ月、
β2の時にいじってその動作の重さに閉口したけど、
とりあえず発売されたら正式版をいじって見ないといかんな~と。
個人的にさわってみたいし、いずれ仕事で必要になる情報だし。

パッケージで買うとUltimateが5万とか抜かしているので、
はてさてどうしたもんかと考えていたけど、
やっぱりこれに手を出してみるかと言う気になっている。

Microsoft TechNet Plus Direct サブスクリプション
http://www.microsoft.com/japan/technet/abouttn
/subscriptions/default.mspx

Vistaについては動作が重いのは分かっているので
当面メインのOSとしては使わないし、
個人的にはWindowsServer2003あたりが使えるのも高得点。
まさに「評価」として使う予定なのでちょうど宜しいかと。
39000円で買えるしね。
Office系も使えるようだけど興味なし。 :-)

1年間無償で使えるというモニター募集に応募したので、
一応その当落結果が分かってから買うつもり。
落選しても10%割引で買える権利がついてくるらしいので。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/174

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)