Top普通の日記 > まんじゅう

« のほほん | メイン | 風邪 »

まんじゅう

manjuu.jpg
友達に「10円のまんじゅうがあるんですよ」と言われ、
連れられて巣鴨のそのお店まで行ってみました。
そのお店はここ

いま、食べながらこの文章を入力してますが、
まんじゅうの皮がふわふわで多少違和感があるのをのぞけば、
まずまずおいしいです。
あっという間に10個とか食べられます。
おやつにお勧め。

1個10円なのが懐に優しいです。
買ってきた30個入りは箱代込みで340円。
よって、1000円札など出そうものなら死ぬほど買えます。

まあ、多摩地区に住んでいて一番近そうな店が巣鴨なので、
ちょっと買いに行くには辛い距離ですが。
本体より交通費の方が高く付くのはどうかと(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/179

コメント

連れて行った本人です。

もちっとしててちょっと普通の饅頭っぽく無いので
好き嫌いはあるかもしれません。

帰りにデニーズに寄ったおかげか、巣鴨特有の
『エナジードレイン効果』はほとんどありませんでした。

昨日はお疲れさまでした。 >めちるんさん

皮はもう少し普通のまんじゅうのように
堅めを想像していたので、
食ったときの食感がなんか違うなと
いう感じでした。

味には満足してるので、近くに店があれば
いいなあと思う次第です。
巣鴨はちょっと遠い :-)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)