Top普通の日記 > ショッピングモール

« 不調 | メイン | 上向き »

ショッピングモール

今日、オープンしたショッピングモールに行ってみた。
行ったところはここ

そりゃもう盛況でしたよ。
都内でこんな大規模のショッピングモールも珍しいですし。
4000台入ると言われている駐車場も一杯でしたし。
館内が押し合いへし合いだったどうしようかと思ってましたが、
そこまではひどくなかった。

個人的にはjuscoが入っているのがいいなぁと。
その辺にあるスーパーより一段階値段が安いんですよね。
オープン記念で2リットルペットのお茶6本1箱798円とか。

多分オープン記念の目玉であろう、
ズワイガニ1パイ1000円ってのが一番安かったです。
ボイル済みビニール袋に入っていて、足の長さが50cmくらいある奴でした。
買って帰ろうかと思ったけど結局見送りました。

また行ってみたいけど、ちょっとウチからは遠すぎるんだよな。
自転車でのんびり走って1時間かかった・・・。
車買わないと無理です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/202

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)