Topおでかけ > プチ旅行

« 復調? | メイン | 秋深し »

プチ旅行

今日はプチ旅行と言うことで、信州は松本まで
蕎麦&馬刺し食いに行こうツアーを実行しました。

自宅を午前10時くらいに出て、
中央線を乗り継いでまずは下諏訪駅へ。
菅野温泉と言うところで一風呂浴びて、
いい気分で駅に戻ったら列車がない :-)

50分待って列車に乗り込み、松本駅に着いたら
日がとっぷりと暮れていました。

蕎麦を食いに行く途中で松本城を通ったので1枚。
matsumoto_castle.jpg

本当はここへ行ったんだけど、
土曜の夜なのになぜか店が閉まっていて、
残念無念状態。

仕方がないので、そのまま飲み屋に直行しました。
とりあえずいつものお店に行って、
頼んだのは馬刺し4色盛り。
basashi.jpg
ウマ~と言うことで。

後はビールと定食を頼んでマターリ過ごしたのでした。

最終のスーパーあずさに乗って帰りましたが、
特急料金をケチるために茅野まで普通列車で
先行してみたり。:-)

蕎麦は他の店のリストを持っていなかったので
時間の都合で代替が探せませんでした。
次回に向けての反省事項と言うことで。

と言うことで、またいつか実施してみたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)