Top普通の日記 > 平凡な一日

« ちかれたB | メイン | Vista対応 »

平凡な一日

まだ風邪が抜けきってないのがアレだけど、
とりあえず平穏な一日。
上司がお休みしていたので、むやみに煽られずに
ゆっくりと調べものをして過ごしてました。

もう少ししたら携帯を買い換える予定なので、
新携帯に乗っける予定のアプリの下調べをしてみたり。
て言っても「w2ch」の自鯖構築方法だったり
するけどね :-P

大体方法は分かったから、早いところ新しい携帯を
買うことにしよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/222

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)