TopC:CD > iTMSで楽曲を購入する(その2)

« 新ゴーマニズム宣言SPECIAL靖国論 | メイン | 中沢家の人々・完全版 »

iTMSで楽曲を購入する(その2)


iTMSで楽曲を購入するの記事で、
>うーん1曲が割と安いと思ってポチポチ押していると、後で痛い目に
>あいそうですね。自重せねば。
なんて書いていましたが、続けざまに以下の曲を購入してしまった。

1.いい日旅立ち・西へ / 鬼束ちひろ / 200円
2.人として / 海援隊 / 200円
3.ルビーの指環 / 寺尾 聰 / 150円

ほぼ全曲と言うか全アーティストを見渡したつもりでいるが、購入に至ったのは
これ位かと。
Jazz関係はもう少し買うかもしれないけど、邦楽は、大手レーベルが参加したり、アーティストの追加がされたりしない限り、新たな購入は無いかなぁ、と。

でも、30秒とはいえ試聴ができるのがいいですね。サビ前後30秒だといいんですが、なかには長い前奏だけで試聴が終わってしまって、何だか良くわからない曲があったりして残念だったりします。

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
アップルコンピュータ (2005/08/03)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.83
4 ようやく!
5 ようやく!
5 やっと!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/881

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)