TopC:CD > iTMSで楽曲を購入する(その3)

« 中沢家の人々・完全版 | メイン | 名古屋式。 »

iTMSで楽曲を購入する(その3)


iTMSで楽曲を購入する(その2)の記事で、
>Jazz関係はもう少し買うかもしれないけど、邦楽は、大手レーベルが参加したり、
>アーティストの追加がされたりしない限り、新たな購入は無いかなぁ、と。
なんて書きましたが、またもや下記を購入。

1.さくらんぼ / 大塚 愛 / 150円
2.ハイサイおじさん / 喜納昌吉&チャンプルーズ / 150円
3.Yah Yah Yah / CHAGE & ASKA / 150円
4.僕はこの瞳で嘘をつく / CHAGE & ASKA / 150円
5.Calling / B'z / 200円
6.Easy Come, Easy Go! / B'z / 200円
7.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない / B'z / 200円
8.太陽のKomachi Angel / B'z / 200円
9.Fairyland / 浜崎あゆみ / 200円
10.Face / globe / 150円
11.Freedom (No Edit) / globe / 150円

newiPod468-60

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/883

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)