TopA:自動車用品 > Monster iCarPlay Wireless for iPod

« 大人の科学マガジン Vol.9 | メイン | 暗証番号はなぜ4桁なのか? セキュリティを本質から理解する »

Monster iCarPlay Wireless for iPod


自動車内でiPodを利用するために購入。6年半前のディーラーオプションの純正DVDナビには外部端子なんて言う気の利いた端子は無いのだ。
しかもカセットでも無いからiPodの音楽をカーオーディオで聴くためにはFMで飛ばすしか方法が無いのだ。
直前まで、SUNTAC FMTS-201 FMトランスミッターを使っていたが、長距離ドライブではiPod本体の電源が心もとないので、トランスミッタを買い換える事にしたのだ。

電波の強さはFMTS-201より若干弱い感じで、ヒスノイズ風の高域のノイズが若干気になる。
走り出してしまえばロードノイズなどで気にならない程度になるので、大きな問題では無い。

Monster iCarPlay Wireless for iPod
モンスターケーブル (2005/08/05)
売り上げランキング: 151
おすすめ度の平均: 4.5
5 iPodを車で使うなら、これは買いです!
5 価格が高めだったけど、これにして良かったです。
4 性能に文句なし

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/900

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)