TopJ:アウトドア用品 > ピンセット式釣り針はずし

« VICTORINOX MiniChamp | メイン | キラーストリート »

ピンセット式釣り針はずし


年に数度釣りをする。
主に渓流釣りだが、最近ではキャンプ場の釣り堀などで気軽にニジマスやあまごを釣ることが多い。

自分が釣るときはアタリにあわせて釣り上げるので釣り針を飲み込まれる事は無いのだが、相棒や友達の子供達と一緒に釣りをしたりすると、釣り針は遥か喉の奥と言うことが少なくない。

そんな時のために以前から釣り針外し器が欲しいなぁと思っていたのだが、関の刃物まつりでピンセット式のそれを格安で見つけたので購入することにした。

ただ、自分の子供がまだやっと今日で10ヶ月。この釣り針外し器が活躍するには、あと数年待たないといけないかな?


楽天市場で手に入れよう![PR]

ピンセット式釣り針外し 
ピンセット式釣り針外し 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/903

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)