TopC:CD > ぜんまいざむらいのうた

« ハクキンカイロ プラチナム | メイン | 本の雑誌 284号(2007年02月) »

ぜんまいざむらいのうた

NHK教育で放映されている5分アニメ「ぜんまいざむらい」。
子供に見せているつもりだったが、すっかり私自身がはまってしまった。
オープニングの歌は、とってもJAZZYで好きな雰囲気。

そんなオープニングソングのCDが発売されていたので、購入することにした。
値段は525円とお買い得。

必笑!だんご剣!の歌もついてます。(笑)

ぜんまいざむらいのうた
CHAKA m&k 三宅純
アニプレックス (2006/11/15)
売り上げランキング: 1822

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/323

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)