TopE:観賞魚用品 > GEX ミニミニデジタル水温計

« ただのナマズと思うなよ | メイン | GEX 冷却スリムファンコンパクト »

GEX ミニミニデジタル水温計

GEX ミニミニデジタル水温計(FD-15)を購入した。あまりにも小さい通常の水温計だと、目盛りの精度に不安があったため。
と言っても25~26度位が分かればいいので、コストを考えたらそっちだったかもと思った。

水槽の中に丸ごと入れるタイプなので、キスゴムの寿命が心配だけど、どうだろうか?



楽天市場で手に入れよう![PR]


GEX ミニミニデジタル水温計 FD-15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4991

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)