TopD:DVD > かもめ食堂

« 夜のピクニック 通常版 | メイン | Apple iPod touch 16GB MA627J/A »

かもめ食堂

かもめ食堂のスタッフが作った「めがね」の宣伝を見て、このDVDを購入していない事を思い出し、ようやく購入。
「恋する女たち」の頃から小林聡美が好きで…実は「転校生」の頃からかも…「かもめ食堂」でも、彼女の魅力を惜しみなく発散していた。
あの「姉御肌」な言い回しがとても好きである。

まさか、話の始まりが「ガッチャマン」とは意表をついたが、何だかおかしな人達がだんだんと「かもめ食堂」に集まってくるところが、とても面白かった。
お馴染みの片桐はいりや、もたいまさこも良い感じで脇を固めます。
見終わったあと、心が「ほっこり」します(笑)。

かもめ食堂の調度品のセンスが良くて、さすが北欧。スカンジナビア。
ヘルシンキというかフィンランドに行ってみたくなりました。

かもめ食堂
かもめ食堂
posted with amazlet on 07.09.30
バップ (2006/09/27)
売り上げランキング: 67
おすすめ度の平均: 4.5
5 はい、白飯用意!
5 おにぎり!
5 じーん…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5157

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)