TopD:DVD > 夜のピクニック 通常版

« いつまでもデブと思うなよ | メイン | かもめ食堂 »

夜のピクニック 通常版

本の雑誌で1位を取り、第2回本屋大賞を受賞した「夜のピクニック」が映画化されたので、見たいなぁと思っておりました。
そしてDVD化され、ようやく購入することができました。劇場公開から1年経ちました。

1冊分のストーリーを丁寧に作ると、8時間映画になりそうですが、そこは旨いことエピソードを抽出し、ストーリーを壊さない程度に2時間にまとめています。
ただし、そのおかげで、24時間で80kmを歩くと言う気分が弱めになってます。
また、サウンドとセリフの音のバランスが悪く、セリフを聞き取れることができる音量にしていると、突然の大音量サウンドでセリフが埋没してしまうところが惜しい感じがしました。

夜のピクニック 通常版
ハピネット・ピクチャーズ (2007/02/23)
売り上げランキング: 3022
おすすめ度の平均: 4.0
4 ミステリータッチのさわやかな青春映画
2 私には合わない映画だった
4 秀作。バランスが取れた、雰囲気のある作品。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5156

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)