TopB1:本(購入編) > ライ麦畑でつかまえて

« 涼宮ハルヒの憂鬱 | メイン | いつまでもデブと思うなよ »

ライ麦畑でつかまえて

「僕は耳と目を閉じ、口を噤んだ人間になろうと考えた、が、ならざるべきかー」
最近、少し考えるところがあって、読んでみようと思った。
おっと。上記の訳だと、攻殻機動隊ネタですね(笑)

ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)
J.D.サリンジャー 野崎 孝
白水社 (1984/05)
売り上げランキング: 2149
おすすめ度の平均: 4.0
5 私をつかまえて! きゃっ♪  ・・・じゃなかった
5 孤独というカタチが凝縮されている本です
1 この取り合わせに違和感を感じないというのは・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5145

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)