TopB2:本(書評編) > 僕はパノラマカー

« 本の雑誌 2008年2月号 | メイン | GIRLS’ROCK√Hakurai »

僕はパノラマカー

自費出版で発売された「僕はパノラマカー」、先日、新聞にも取り上げられ、自費出版では異例の2000部が、速いペースで売れていると言う。
三省堂のテルミナ店には常設の鉄道書コーナーがあるが、今日現在、それとは別に「僕はパノラマカー」の特設コーナーが設けられていた。

内容は、2010年3月末までに全廃されるパノラマカーこと7000系の写真集。春夏秋冬をモチーフに沿線の風景や生活に溶け込んでいるパノラマカーを優しい目線で写している。

出版した古池さんのホームページからも購入可能でしたが、在庫僅少との事で(増刷中との事ですが)、現在中断されております。パノラマカー好きな方は是非今の内にどうぞ。

僕はパノラマカー
僕はパノラマカー
posted with amazlet on 08.01.30
古池 直之
古池 直之 (2008/01/13)
売り上げランキング: 879

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5382

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)