TopJ:アウトドア用品 > Coleman トーチ

« S11HTガイドブック―イーモンスター | メイン | Break the Chain »

Coleman トーチ

コールマンのトーチを購入。

バーベキューの時にトーチがあると炭の点火に重宝する。

今までは、着火剤を使っていましたが、モノによってはコンロにべっとりタール系モノが付着する事があるし、タバコを吸わないのでライターをわざわざ買うのもどうかと。

炭化したヤシガラ系の着火剤に火を付けるにしても、ライターで炙るよりも的確にトーチの方が火が付きますし。

って訳で、超大型ライター(笑)として見ると高い単価ではあるのですが、今後バーベキューを開催することも多くなりそうなので、思い切ってトーチを購入しました。
んで、CaptainStagやIwataniあたりのトーチにしておけば良いのに、ここはやっぱり「コールマン」のを購入しました。

ガスバーナーやガスランタンの事を考えると「EPI」ブランドのトーチがあるといいんですけど、さすがに無いですよね。(調べてはいないけど)。

って訳で、ガス系器具もコールマンに移行して行くことになるのかな?(笑)



楽天市場で手に入れよう![PR]


コールマントーチ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5580

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)