TopC:CD > Break the Chain

« Coleman トーチ | メイン | 仮面ライダーキバ イクサカリバー »

Break the Chain

「仮面ライダーキバ」のオープニングソング。

元LUNA SEAの河村隆一が「Tourbillon」のメンバーとして参加しているだけあって、過去の仮面ライダー系の歌とは一線を画しています。

仮面ライダー剣(ブレイド)のOPを相川七瀬が歌った事もあるので、河村隆一が歌っても不思議では無い。

今回の仮面ライダーには「バイオリン」が主人公や主人公の父に関係するだけあって、この楽曲の途中にも「バイオリンソロ」が存在する。
ロックな楽曲に「バイオリンソロ」って言うのも中々不思議だが合っている。

そして何より子供が大のお気に入りなので、購入することにしたのだ。わはは。


楽天市場で手に入れよう![PR]


【CD】Break the Chain/Tourbillon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5581

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)