TopL:玩具 > 仮面ライダーキバ イクサカリバー

« Break the Chain | メイン | ヤマゼン リモコン付スリムファン »

仮面ライダーキバ イクサカリバー

仮面ライダーキバにハマった、我が子供(笑)。
なので、毎週日曜日は早起きするようになりました。(爆)

私自身、仮面ライダーV3世代なので、変身ベルト(ダブルタイフーン)が欲しかったモノです。
昔ならせいぜいダブルタイフーン(変身ベルト)とハリケーン(バイク)を模した自転車くらいしか発売されていなかったと言う記憶しか無いのですが、昨今のおもちゃはスゴイです。

たぶん、おもちゃありきで企画されている(笑)んでしょうが、ライダーの得物が多すぎます。
ま、ライダー自身が3通りくらいに再変身したりしますし、他の敵だったり味方だったりするライダーも出たりします。ほとんど「ライダー戦隊」状態。

そんな中、今回のキバには「イクサ」というパワードスーツ系仮面ライダーが出てきます。
子供はキバよりもそれがお気に入り。
キバの変身ベルト「キバットバット三世」より「イクサベルト」を欲しがる始末です。

そんなこんなで最終的に欲しがったのは「イクサ」が持つ「イクサカリバー」です。銃になったり剣になったり、構造的には面白い武器です。

とは言え、買ったら買ったで、際限なく「次は…」って言うんだろうなぁ。


楽天市場で手に入れよう![PR]


仮面ライダーキバ イクサカリバー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5582

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)