TopA:自動車用品 > 吸盤で取り付けカンタンカーテン

« BUFFALO USB充電器 2A対応 iPad/iPhone急速充電対応 4ポート | メイン | カーメイト 防虫ネット フロント用 »

吸盤で取り付けカンタンカーテン

今年の夏は本当に暑かったですね。
子供を自動車に乗せて、どこかにおでかけ…ってな時に限って、日差しが強くてチャイルドシートが熱くなっていて、子供がかわいそうです。

オートバックスに行って、何か無いかな?と探して見つけて、購入したのが吸盤敷きのカーテン。

とりつけると、

20100912a.jpg

こんな感じです。

椅子が熱くなることも少なくなってきましたが、なかなか良い感じです。

でも、カーテンをしている時に、左折するのは少し怖いような気もするので、乗車中は開放にしておくことにしたいと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6206

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)