TopA:自動車用品 > ドライブレコーダー(Logitec)

« Amazonベーシック iPhone 3G, 3GS用ハードケース | メイン | のはなしさん »

ドライブレコーダー(Logitec)

Logitecから手頃な値段でドライブレコーダーが発売されたので、思い切って購入した。
万が一事故に巻き込まれたときには役にたって欲しいと思いつつも、この手の機器が活躍するような事態にはなって欲しくないなと複雑な心境になってしまった。

電源周りの配線が少し心配ではあるが、何とかなるかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6242

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ドライブレコーダー(Logitec):

» ドライブレコーダーの取り付け(その1) from Touran日和
突如購入したドライブレコーダーを取り付けることに。 作業は実家に行ったついでに庭で時間をかけて実施することに。 レコーダー本体自信はバックミラー脇... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)