TopB2:本(書評編) > のはなしさん

« ドライブレコーダー(Logitec) | メイン | フルハイビジョンメモリームービー(GZ-HM350) »

のはなしさん

書店で時間をつぶす事があって、ゆっくり見て回って購入したのがこの本。

伊集院氏のラジオ番組をPodcastで聞いていたので、氏の面白さは理解しているつもり。
で、エッセイはどうかな?と思って、久しぶりにこの手を購入することにしました。

エッセイなので、毒舌やラジオと違って大きな脱線は無いのですが、話の膨らませ方や
展開は、さすがの域でぐいぐい読ませてくれました。

エッセイのネタも「あ」から「ん」まで「あいうえお」順で掲載されており、1エッセイ数ページでほどよい長さの読みやすさも助かります。

で、この「さん」って「3」って事だったんですね(笑)




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6256

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)