Top飲み物 > どっかで売ってないかなぁ

« カマンベールチーズコロンは好きだ | メイン | このシェイクはヒットだ »

どっかで売ってないかなぁ


入院した時に、病院で1日おきくらいにハーブティーが出た。
それがリプトンの「レモンスーザー」と「オレンジリフレッシャー」のティーバック。
その名の通り、レモンやオレンジの香りなんだけれどローズヒップがブレンドされているので、かなり濃いピンク色でかなり酸味があるんだけど、結構美味しくて気に入ってしまった。
珍しく相棒も気に入ってたので、食事についてくる度に取っておいて持って帰ってきたりしたんだな。
で、気に入ったので売ってれば買おうと思っているのだけれど、ない!!
もしかしたら名古屋駅周辺や栄あたりでは売ってるのかもしれないけど、まだ虫みたいな動きしか出来ないようなチビを連れて行くのはちょっと無理。
こんな時こそネット通販だ!と、探してみたものの、見つからず・・・。
うーん、どこか私が出かける範囲で売ってくれないかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/490

コメントを投稿