Top飲み物 > このシェイクはヒットだ

« どっかで売ってないかなぁ | メイン | ハーブティー、その後 »

このシェイクはヒットだ


気が付くとマクドナルドのシェイク100円が7日(木)でおしまいだという事に気づいたので、今日、買い物に行ったショッピングセンターの中にあるマックに行った。
ま、普段はほとんどシェイクを買う事はないんだけれど、100円の時だけ新しいフレーバーのものが出てると「飲みたい!」って思うわけで・・・。
今回は「すっきりブルーベリー」ってのが出たので、それを購入。

やははは、これはこれは、んまかった!
私はこの前の杏仁シェイクさえ好きだったくらいの変な味好きではあるのだけれど、それでもシェイクはいつも全部は飲めず、半分から2/3くらいで飽きてしまう。
でもこのブルーベリーは、今日の気温がもう少し高ければ1度に全部飲んでしまうくらいの勢いだったもんなー。
なんたって甘さが控えめで、その名の通り後味がシェイクにしてはスッキリしてる。
もう1度くらい買ってもいいと思うけど、なんたってあと2日しか売ってないからちょっと無理かも。
でも、もしもこの味がレギュラーになったとしても、100円じゃない時は買わないだろうな。

あ、相棒に内緒にしとくつもりだったのに、書いちゃった・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/491

コメントを投稿