Top飲み物 > ハーブティー、その後

« このシェイクはヒットだ | メイン | カレーの肉を替えてみました »

ハーブティー、その後


先日、手に入らない!と書いたリプトンのハーブティー、「オレンジリフレッシャー」「レモンスーザー」ですが、なんと、相棒が買ってきてくれました。 わはは。
売っていたのは生協だそうで、うーん、盲点だったかなー。
これでとりあえず、今のところはいつでも手に入るようになったので一安心。
でも、我が家から片道2時間もかかるところなんだよなー。
それに、相棒の部署移動があったら、もうそこには行かなくなるんだから、それまでにまた売ってるところを探しておかなきゃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/492

コメント

お久しぶりです。
オレンジリフレッシャーって美味しそうですなー
通販サイトで良さげなのがあったけど。
送料がネックかも??

http://www.belltime.co.jp/shop/item/k-001.html

どもどもこちらこそご無沙汰してます。
(毎日ROMってはいるんです、これでも)

オレンジリフレッシャーは、ハイビスカスとオレンジとローズヒップがブレンドされていて、濃いピンク色で何も入れなくても酸味のあるハーブティーで、飲みやすく美味しいですよ。
この通販サイト、私も見たのですが数量をまとめて買わなきゃならなそうで、そこまで毎日飲まないしなーと思ってやめました。
もしもお試しで飲んでみたければ、住所をメールしていただければ、エアメールで5~10パックくらい送りますよ。

コメントを投稿