Top食べ物 > びみょーなマックディッパー

« らいおん@府中 | メイン | 歯が痛い »

びみょーなマックディッパー


他では佑伎 佳だけど、ここではdonaldです。
自分のWEB以外に、こっちにもIDをもらったので、
ちょっとした事を書こうかと。(主に初めての食べ物の事になりそう)

今日、初めて「フィッシュマックディッパー」を食べた。
ソースはCMでやってるタルタルじゃなくて、スイートチリソースにしてみた。
うーむ、まずくはない。 ってか揚げたてならば美味しいと思う。
ソースはちょっと甘みが強いし、中華っぽいから好き嫌いがあるだろうな。
私としてはタルタルソースの方が良かったかな~と思ってるけど、ポテトに
つけるとチリソースもうまい!
あと値段がなー、220円が高いのか安いのか・・・安くはないか。
でも、また食べてもいいなって思えるくらいのものでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/634

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)