TopNON > 歯が痛い

« びみょーなマックディッパー | メイン | 初"てもみん" »

歯が痛い


なんか先日から歯が痛い。
以前は、痛いとこを爪楊枝でつついたりとか、グラついた歯をペンチで
「ガリッ」
とやってたりしたんだけど、さすがに奥歯の数本もそんなことになってると
食べ物も食べにくいので素直に歯医者に行こうかと。
でも、他の歯の惨状を見て
「こっちの歯もついでに治しますか」とか
「こっちは抜いちゃいますか?」
なんて言われないかビビってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/635

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)