TopNON > 初"てもみん"

« 歯が痛い | メイン | 大人の花見? »

初"てもみん"


ちょいと都心のほうを歩きすぎまして、途中にあった"てもみん"に行きました。
結構、マッサージ慣れしてるというかお疲れな体を持ってる私なので、酒飲みがひょいと居酒屋に
入るような感覚で指圧とか整体とか入るんですが今回も急に見つけたお店に。
(ということで家からかなり遠いとこ。)
寒かったせいもあってガチガチに硬くなってた筋肉を30分でほぐしてもらったんだけど、さすがに
クイックマッサージだけにまぁまぁでした。
ただ、かなり力を入れて揉まれたにもかかわらず、次の日に"揉み返し"が来なかったのは
うまかったからなのでしょうか。

近所にあればなぁ。
でも、30分ではその日の疲れはとれるとしても次の日にはまた戻るんだろうなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/636

コメント

町なかにあるこの手のマッサージを一度施術してもらいたいと、日頃から思っているのですが、顔がテカっていたり、足がにおうのでは無いか?とか、心配が先立ち一度も受けた事がないのであります。
その辺りの所って気にしすぎですかねぇ。

てもみんの場合は、肩と首だけなら逆向きの椅子みたいなやつに
座らされるので足の匂いとかは全然気にしなくていいかと。
(たぶん靴はいたままだと思うので)
私は腰もやってもらったので靴も脱ぐ事になりましたが。

顔のテカりは...
店に入る前にタオルで拭いてくとか。

歯医者で椅子に座るときにスリッパを脱ぐんですが、その時に
靴下に穴が開いてたのを気づいた時はちょっとバツが悪かったです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)