Topイベント > 大人の花見?

« 初"てもみん" | メイン | そーめんチャンプルー »

大人の花見?


某ネットの方と花見をしてきました。「なんか面白いことないかなぁ?」
ということで、チャットで話してたところ「つまみは駄菓子で」
というオバカな事になりまして、このありさまです。
大人だけあって「箱買い」ですが、さすがに二木の菓子で5,000円くらい駄菓子だけ
買ったのは初めてで、花見に集まった駄菓子の総額は10,000円くらいになりました。
(思考能力は"お子様"のようでした。)

普通なら串カツあたりで酒を飲めるような人も、ここまで甘いモノとかを目の前にすると
さすがにあまり手は出ないようで、最後まで誰も酔えなかったようです。
hanami20.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/637

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)