TopNON > 映画見た

« ペプシブルー | メイン | 石茶ん »

映画見た


なんか話題の「世界の中心で愛をさけぶ」って映画を見た。
女性ばっかでしたけど。
途中で「シクシク」とすすり泣いてる声が聞こえるんですが、なんか自分にゃ泣けなかったです。
あと、なんか2カットほど前後と合ってないように思える箇所があったりしまして...
なんか全然"かわいそう"って感じないんですよ。むしろ幸せかと。
学生の時に体育の授業中に倒れてそのまま二度と帰ってこなかった友人に比べりゃ
全然幸せだと思うんですよ。いろいろ体験できて幸せだったんじゃないかなぁと。
まぁ、死んで「幸せ」って事もないんでしょうけど。

#レンタルビデオ屋で借りてきた「ウイングコマンダー」の出来が思ったより良く出来てて拍手。
#スチームボーイの声優に杏ちゃんですか。見にいこうかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/646

コメント

あ、この小説、7月からTVドラマになるみたいですね。
学生時代の「サク」と「アキ」にちょっと期待。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)