Top普通の日記 > 山ちゃん

« 迷惑トラックバック対策 | メイン | WALK THIS WAY »

山ちゃん

新宿まで散髪に行ったので、帰りに「世界の山ちゃん」に寄ってみた。
場所は新大久保2号店。
17:45くらいに行ったら店内はガラーンとしてました。
一組だけグループが入っていたくらい。
私は一人で行ったので、カウンターに座って飲んでました。

手羽先は相変わらず胡椒が効いているがビールのつまみには最高。
どて煮もウマ~で良いんですが、
実は手羽先より銀河高原ビール目当てで行ったのはここだけの内緒だ(笑)

帰ってきて温泉行ってマターリしている、そんな一日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/146

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)