Top普通の日記 > WALK THIS WAY

« 山ちゃん | メイン | MAXこーひー »

WALK THIS WAY

今日は天気が良かったので近くの公園まで自転車でお出かけ。
秋の日差しを満喫してきました。
これで明日から元気にやっていけそう。

何かとニュースを騒がせているソフトバンクだけど、
そのソフトバンクがキャメロン・ディアスを登用して流している
¥0CMのバックでかかっている曲が懐かしかったり。

その曲はエアロスミスのWALK THIS WAYですが、
自分としては「辻仁成のオールナイトニッポン」を思い出したり。
オープニングで流れていましたねぇ・・・。
もう何年前になるんでしょうかねぇ・・・(遠い目)

急に思い立って日記blogをつづってみることにしました。
ほんとに思いつきではじめましたが、さて何日続くことやら。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)