Top普通の日記 > げほごほ

« フルブラウザ | メイン | おとなの味? »

げほごほ

咳が止まらない。(泣)

のどが痛いのがやっと収まってきて、
「やっと全快かな」と思っていたのに、
昨日の夜から咳が出てくるように。

咳止めは飲んでいるので、まあ、効いているけど、
まあ、あと1~2日続くようなら医者に行くかな。

と言うことで、今日は会社も行ってないし、
自宅でずっと寝てました。 なんもやってません。
今日は「忍」の一文字。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/208

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)