Top普通の日記 > おとなの味?

« げほごほ | メイン | 復調? »

おとなの味?

夕食は牛角でした。

牛角と言えば牛角アイスですが、
通常版はこれ↓
gyukaku_ice.jpg

いつからか存在する「大人の牛角アイス」はこれです↓
otona_gyukaku_ice.jpg

今回は「大人の~」をチョイス。
アイスが皿に乗っているのですが、その上に鎮座するのは
かき氷、じゃなくて綿飴なのです。
そのままじゃ食べにくいだろうと思うのですが、
一緒にテーブルにおかれたシロップをかけてみると、
あっという間に綿飴は溶け、普通に食べられる状態に
なるのでした。

おいしく頂きましたとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/209

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)