Top普通の日記 > 備忘録 /キャンプ

« IE7 | メイン | 平凡な一日 »

備忘録 /キャンプ

neo.jpg
おととい、昨日の2日間、Blogサーバ管理人Mago6さん他と岐阜県本巣市にある
NEOキャンピングパークに行ってきました。
とっても設備が整っていたコテージで1泊。
1泊だけというのがとってももったいない設備でした。

色々あったので今後のために覚え書き。
1.NEOキャンピングパーク内での携帯電話接続情報
 ・ドコモはmova・FOMAがOK(バリ3) PHSは?
 ・au・SBM・WillcomはNG
2.コテージは電化設備完備 建家の契約電流量が60Aってどうよ
3.管理棟でビール売ってた
4.上流にある上大須ダムのもう少し上で野生の猿を発見
5.名古屋駅で買った弁当がうまかった
  買ったのはJR高島屋地下のごちそう館にある「八百彦本店」の栗弁当。
  1050円だったけど駅弁より上品でうまい。 お勧め。
6.帰りに乗ったバス(名古屋→新宿・JRバス中央ライナー)は
  空いていれば快適。
  途中神坂PA・諏訪湖SA・談合坂SAで休憩(各10分)
7.中央道日野BS→多摩モ甲州街道駅への乗り換えはわかりやすい
  バス停の階段に駅までの地図有り。 迷う心配はない。
  甲州街道駅近くに7-11有り、酒・タバコ有り、日野BSから乗るときは
  ここで買い物できる。

そんなところで、結論は「また行きたい」です。
お疲れさまでした&ありがとうございました。m(__)m >関係各位

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/164

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)