Top普通の日記 > 平凡な一日

« 備忘録 /キャンプ | メイン | いわゆる「サブアド」もどき »

平凡な一日

キャンプの疲れがまだ残っているので、
平均出力60%位で一日を過ごす。
まったりと時間は過ぎていくのでした。

まったりとはしているんだけど、今日は
頭がさえてて回転が良いみたいなので、
念願だった独自ドメインを使ったサブアドもどきの
システムを構築してみました。

ムームードメインで取った独自ドメインを使って、
GMailの独自ドメインサービスを使って、
DNSサービスにはzoneeditを使って、
携帯からPOPサーバにアクセスできるサービス使って、

携帯からの操作で完結する、独自ドメインを使った
サブアドもどきシステム。

今日はこのシステムで遊ぶので、
詳細は明日にでも書きます。 :-)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/168

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)