Top食べ物 > スパムバーガー

« そーめんチャンプルー | メイン | mzoneテスト »

スパムバーガー


今日フレッシュネスバーガーの前を通り過ぎた。

「そういえば、ここってあのスパムのサンドイッチがあるというあれか?」
ということでチャレンジ。
スパムといえばアキバデパートでスパム缶(減塩にあらず)を買ってそのまま
かじって夜中にのどが渇いて仕方がなかったという前例があるので、
「ちょっと注意が必要かも?」と思って甘い飲み物も注文することも忘れず
注文。

きたきたスパムサンド。目玉焼きものってますね。
では一口。
ん?味がしない...なんか"ハンバーグ"って書いてるソーセージに似てるかも。
これって通常のスパムじゃなくて減塩のやつ?それともあの"ハンバーグ"とか
かいてるアレか?
なんか期待外れというかパンチが無いというか、全然普通。
せっかくドリンクにオレンジハニーティーとかいうのを頼んだのに。
あ、テーブルにあるから自分で塩なりこしょうなり振れってことですかね?
うまいと言えばうまいんですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/639

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)