Topのほほん > おそうじ

« 買っちゃった | メイン | 暖房開始 »

おそうじ

今日は良い天気だったので、
どこかに出かけようかと思ってましたが、
昨日買ったあれをずっといじっていたので、
結局友達と夜、飯を食いに行っただけで終わりました。

でも、とりあえずエアコンのフィルターだけおそうじ。
今試しに暖房をつけてますが、特に問題はなさそう。
これでこの冬も暖かく過ごせます。
明日は加湿器を使えるようにしよう。

ケータイ関係は、ケータイで 2ch が快適に見れるよう、
w2ch をセットアップしてみることにしました。
自鯖を立ててみたのでちょっと時間はかかりましたが、
無事セットアップ完了。
自鯖セットアップに関してはこのへんを参照して
「安直に」立ててみました。 :-)
とりあえず快適。

あと、必要なときだけ自鯖 PC を立ち上げられるように、
このへんのアプリも導入。
動作諸々うまくいったので、
しばらくこの環境で動かしてみることにします。

さて、明日は何をセットアップしてみよう :-)