Top > お出かけ! > ふつーのお出かけ > おでかけ

« 平凡な一日 | メイン | ばたばた »

おでかけ

ここの管理人 mago6 さんの所に遊びに行ってました。
クリスマスパーティー目的。
いや、会合には色々と名称がついていたんだけど、
実質的にクリスマスパーティーと言うことで。

ありがとう、楽しい一夜でした > mago6 さん & 同席の皆さん

本当は金曜の夜、臨時のムーンライトながらで出発するつもりが、
リモコン制御している PC (=この前作ったぬ~ましん)の不調により
ながらに乗らずに自宅に戻ったのが唯一の誤算。
土曜の朝再出発したので mago6 さんの家には普通に行けたのですが、
もう一つのお出かけの目的、元日の JR 西日本乗り放題の切符の席が
取りに行けなかったのが心残りです。
まあ、予約関係は当日予約でもまず問題ないので大丈夫でしょう。

PC の不調の原因はすぐに分かりました。
ま、何のことはない、設定ミスがあっただけです。

と言うことで、帰ってきて、別の友人と焼き肉食って、
ケーキを買って帰って食い終わって投稿文章を入力中、
と言う感じです。
明日は仕事だ! なので今日はさっさと寝ます。

コメント

「焼肉」ではありますが「肉」がいつもとは違いましたよね。
まぁクセもなく普通に食べられてよかったです。
クセがあっても食べちゃいますけど。(笑)

わがまま言ってすみませんでした。
いや、TELで「ジンギスカン」と聞いた次の瞬間から
頭の中はジンギスカン一色だったもんで。

また飯でも食いましょう。

>いや、TELで「ジンギスカン」と聞いた次の瞬間から
>頭の中はジンギスカン一色だったもんで。

あの曲でも流れてたんでしょうか?
♪ジン、ジン、ジーンギスカーン、ヘーコラナーントカ...

私も初めての店だったので一人で行くのはちょっと...
だったので、まぁ良かったです。

>また飯でも食いましょう。
今度は「食い放題」の方で。(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)