Top(´・ω・`) > プリンタ壊れた

« 免許証更新 | メイン | るーるるるるーるー »

プリンタ壊れた

プリンタが壊れちゃった。
EPSON の PM-970C 。
電源入れたら「ガコッ!」と音を立てて、
以後エラー表示のまま。

Vista に対応しないと EPSON に言われて、
非常に納得がいかないと思いつつ、
どうしたもんかねと悩んでいたら、
プリンタ本体が逝っちゃった・・・。

そこそこの性能の新品が1万円代後半で買えるようだから、
PM-970C は修理しないことに決定。
修理するといくらかかるか分からないし、
かかる手間と照らし合わせると明らかに新規購入の方がマシ。
もう4年前の製品だしね。

次のプリンタはまだ未定。
一応目星は付けてあるけど、
どうしても必要になるまでは購入見送りの予定。
そんな予算考えていなかったので、
すぐにお金が用意できないよと言うのもあるし。
ネット上で何かを購入した時の控えを印字しているので、
近々購入することになるんだろうけど。

困ったもんだ(´・ω・`)