Topのほほん > Just の ほにゃらら 2007

« 2月もおしまい | メイン | 小平エール »

Just の ほにゃらら 2007

最近、買ってしまおうかどうか悩んでいる物。

一太郎 2007 もしくは ATOK2007

一太郎も ATOK も以前のバージョンを持っているので、
購入時はアップグレード版で OK。
パッケージも特に必要ないのでダウンロード購入をしようかどうか悩み中。

一太郎の方が 6300 円、ATOK だけだと 4500 円くらい。(だったかな?)

一太郎の方はもちろん ATOK2007 付きなので、
買うとしたらどちらか一方でいいかと思っているんだけど、
どっちにしようか決められない。

差し迫った必要性もないので買わないという選択肢もあるのだが、
ATOK を Vista 対応にもしたいので何か欲しいところ。
ATOK 単体でいいじゃんと言う思いと、久々に一太郎も使ってみたい
なぁと言う思いが交錯中。

さてどうしたもんかね。