Top鐵ネタ > 残り1区間

« うーむ | メイン | 環境構築 »

残り1区間

今日は JR 鶴見線の安善-大川間を乗りつぶしてきました。
今日は休日ダイヤなので夕方の安善-大川間の運転は1往復のみ。
同業者が1名いらっしゃいました。
休日なので大川からの乗車はあるのか?と思ってましたが、
休日出勤と思われる方々の乗車で結構にぎわってました。
休日出勤ご苦労様です。 > 大川から乗り合わせた名も知らぬ皆様方

これで私の JR 未乗区間は、越美北線の越前花堂-九頭竜湖間のみとなりました。
この区間は橋が流されたりして復旧されるのかという心配?が
ありましたが、JR 西日本公式の発表で今年6月30日に復旧と決まったので、
もう一つの未乗区間であった安善-大川間を先に乗りつぶしたのでした。

JR 完乗はこの夏だな。

コメント

あともう少しで、おめでとうございます、ですな。
九頭竜湖にお越しの際は、声をかけてください。駅で万歳するために待ってますから。(笑)
んで、北濃駅までお連れしますので。はい。

ありがとうございます。
では予定が決まりましたらご連絡します(笑)
やはり万歳が待っているのか・・・?
北濃までって事は、樽見鉄道も
行ってこいってことですね。

ぅお、北濃は樽見鉄道じゃなくて
長良川鉄道だった orz
鐵失格だなこりゃ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)