Topのほほん > ふにょーん

« ケータイ小物 | メイン | 暑い »

ふにょーん

良い天気だったので 10 円まんじゅうを買ってきた。
夜のお茶うけにでもと思っていたんだけど、
20 個入りをあっという間に食べきってしまった・・・
次は 30 個入りを買ってこよう :-)

Mago6 さんからやり方を教えてもらったミニチュア風写真は、
元ネタをどうするかが悩み。
・適度に遠景で
・出来れば上から見下ろすような構図で撮った
・中央にある程度目玉になる被写体がある
と言う写真が適しているというのは分かった。
でもそんな写真は手元に無い。

写真の加工の仕方は大体分かったので、
そのうちネタ撮影にでも行ってくるか :-)