Topのほほん > 売却

« 素敵な身分 | メイン | むむむ »

売却

昨日の時事ネタは単に言ってみたいことを書いただけだったね (^^;
お目汚し失礼。

で、本題。
荷物減らしの一環として所有していた鉄道模型を売却することに。
持っていたい気もするが、行き場所が無くなったのと、
もう何年も使ってないので値が付くうちに手放そうかと。
広げる場所があるなら売らないんだけどねぇ。

リストを作ってみたところ、車両 30 両、レール 85 本となった。
その他パワーパック系が少々。
あまり状態が良くない車両ばかりなのでどのくらいの値が付くか
分からないけど、とりあえず福沢さん 1 人くらいになると嬉しいかと。

リストを買い取り業者に送った段階なので現金化するのは
もう少し先になるけど、入金されたら何に充当するかな?