Topのほほん > 探し物

« いかんいかん | メイン | ふみゅ~ »

探し物

ちょっとした探し物をするために久々に ny を起動してみる。
と言うか、そんな環境とっくの昔に葬り去っていたので 1 から環境作り直し。

ソフトの設定をすっかり忘れていたのでググって出てきた説明ページを
読みながら設定してみたけど、何というか、色々問題視されている割には
ノード設定が今でも更新されていたりとか情報交換は活発なのね。
まあ、仕方ないか。 私みたいな奴が他にもいっぱいいるということだから。

肝心の探し物は見当たらなかったので、明日再チャレンジしてみるつもり。
いや、普通に買えるなら購入決定なソフトなのだが、募集期間の過ぎた
「限定品」じゃあねぇ・・・。
ヤフオクに出てるけど平気で高値ふっかけてきてるし。
値段同じでいいから再編版出さないかな? >メーカーさん